ただいま新発売準備中です。

投稿日:2017.10.11 | カテゴリー: 新着情報

ホルン用okura+muteですが現在、新発売準備中です!

新しいホルン用はバストロンボーン兼用で販売いたします。

お待たせしている方、ご検討いただいている方もう少しお待ちください。

販売が決まりましたらホームページで詳細お知らせしていきます。

okura+muteをお使いいただいている、ホルン奏者・福川伸陽さんより

コメントをいただいていますので 紹介させていただきます。

****************************************

練習をするのが好きだ。出来ないことが出来るようになっていく、その瞬間が好きだ。
時間がある時は四六時中練習室に籠り、音を紡ぐ。
仕事が忙しい時は、深夜に。旅行先ではホテルの部屋で。
時には国際線の飛行機の中でも練習したくなる。
そんな時に、相棒となるものが出来た。
消音性能、音程、抵抗感、どれを取っても「プラクティス・ミュート」の名に恥じない。
このミュートと共にいれば、世界中どの場所でも気兼ねなく練習室にすることが出来る。
練習が好きな、上手くなりたいと思う全ての人にとって大切な道具の1つとなるだろう。
ホルン奏者 福川伸陽

*****************************************

コメントは受け付けていません。